peesannのクリプロ日記

ゲーム攻略日記です!coc.DQ.マイクラを中心に色々ゲームを扱います(*・ω・)ノ

【マイクラ】新規ワールド作成!

 

こんにちは。peesann61です。今日はマイクラやっていこうかなっと思います。

その為にもまずは新規ワールド作成。

 

殆ど経験はないので気分は初めからと変わりませんね。TTとかは聞いた事あるレベル。難しい事は全然できませんね。

f:id:cockyohei:20170620214822p:plain

因みに今はこんなスキンでやっています。えへ,全然似てない()

あ,男ですよ。

 

f:id:cockyohei:20170620215014p:plain

 

世界は何となく「clip world」と名付けました。想いとかはないかなぁ…。

こういう時にネーミングセンスある人って本当に凄いなって思っちゃいます。

 

ただ「良い名前にしよう!」って考えてつけた名前って意外に良くなかったりするかなって思います。なので自分はこういう時は大体適当に決めちゃったりします。

 

やった功績にそっと名前がつくだけです。所詮とか言ったら失礼ですが。

 

 

そんなこんなで無事リスポーン。

 

f:id:cockyohei:20170620215734p:plain

f:id:cockyohei:20170620215741p:plain

 

世界まで適当になりませんように。

 

以上です。次回はベッドとか必要最低限のもの作ります。