peesannのクリプロ日記

ゲーム攻略日記です!coc.DQ.マイクラを中心に色々ゲームを扱います(*・ω・)ノ

Twitter初めました

 

こんにちは。peesann61です。

 

blog(日記感覚なので見られなくてもそれはそれでありなんですが)のTwitterを初めました。尚,今までTwitterやった事ないのでこれが初めてです。

 

やってみると意外に設定簡単なんですね。こういうものは難しいのとここにきてなんですがLINEとかTwitterってあんまし得意じゃないんですよね…。ネットで話す感覚が好きになれなくて。

 

コミュ障かよって話ですがそういう訳ではないです。他人の前で話すの結構好きです。

 

ただLINEとかの感覚が本当に馴染めなくて…。

そんな感じですがフォローしてくださると嬉しい限りです。

 

良かったらフォローしてやってください。